忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

直撮りで撮影しました
キャプチャーが売れる訳ですね
遅延なくやるには交換器とキャプチャー含めて
もぐりで買ってもけっこういりまちゃな・・・・

拍手[0回]

PR
いまだにミニロト当たっておりません・・・
今日も買いました
今までのお金があればなんて考えちゃいけません

あくまで雑記としてやっていこうと思い立ち上げた当ブログ
しかし悪意ある人々によってあるサイトが機能不能になりました
本日からPS3ゲームSOCOMでの活動記録なども掲載していきます
あまりにもブログだとやりにくい苦情あればSOCOM用HP作ります
以上

拍手[0回]

告知!!ーーー
デンマーク戦24日木深夜3時お楽しみに!?
木曜か・・・金曜ならまだな・・・
おとおお
実際は日本時間25日3時
これはジャロに電話じゃろ

 

 

拍手[0回]

厳しいですね~
なぜ暑いかというと地球が太陽に近づいていってるからです
午前中と夕方は太陽に近いので日中より警戒してください
明日も大将頑張りましょう

拍手[0回]

http://www.hollywood-ch.com/trend/10060701.html?cut_page=1&sep_page=0
基本的には儲からないものと考えています。ただ、たまにバカ売れするので、経費割れしない程度で印刷数を見越しておく必要がある。例えば、セガール作品のような単純なアクション映画であれば作りませんが、マニアックな作品や謎解き作品は購買率が高いため、必ずパンフレットを作る。とはいえ、最近はお客さん側の映画に対する気持ちが低く、パンフレットの購買率も、もちろん低い。アイドル物かアニメ以外は儲からないと言っても、間違いではないでしょう

お大事に

拍手[0回]

月9
日本ドラマ界の最高峰
キムタク応援してます
24見た後だとどれもかすんじゃうなぁ
あまりに寂しいので作戦にうってでました

拍手[0回]

石油王、アフリカ難民、合衆国大統領
誰しもが背負っています
しかしそれと引き換えに必ず好機はあります
だいちゃんは花粉症です
ちまたでは
私花粉症なんです~キャハハ
春先は辛いんです~
はたまた話のネタとして理容師の営業トークにも
使われています
ここで理解して欲しいのは
真の花粉症のプロフェッショナル
つまりだいちゃん
重患者は話すことすらままならない
しかしこの症状は気持ちで左右されるということも分かってきた
花粉症じゃないんだぁ!
という強い意志としっかりとした睡眠をとれれば
だいちゃん読者は
花粉という十字架に屈することはないだろう
 


 


 

 

 



 

拍手[0回]

変化に満ちた生活を送りたいと思っていますが
言葉とは裏腹に定期購読をしてたりします
ここではマガジンスペシャルという月刊誌のお話をひとつ
見た事る人少ないんじゃないかな・・・
まあお店に売ってません
死ぬまで見つけれない人もいるんじゃないかな
懸賞はシビア当たりません
作品自体も次世代を狙う猛者揃いです
地院家若美の作者を応援してます

拍手[0回]

久しぶりにパソコンつけました
ミニロトが当たったら大々的に報告しようと思ったんですが
このような事に・・・・
いや~当たらない
当たらないから攻略法も披露出来ません
これから一行ずつかもしれませんが
軌跡を書き綴っていきたいと思います

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
だいちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
サンプル・イベント・モニターならBloMotion