忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コナン毛利小五郎役降板 神谷明63><
どんだけ高いギャラが請求しようが地位向上を訴えようが
ファンがこんなにいるんだからすべて聞いてあげてもいいと思うけどなぁ
それだけのことはしてると思うけど不況なのかな・・・・・
こうゆう仕事は待遇面の交渉はすごい大変そう
また書きます

拍手[0回]

PR

ぼくちんだけかな
ゲームとか30分もやればどうでもよくなるのは?
集中力がないのか理解力がすこぶる良すぎて
次のものを求めちゃうのか
はたまた魅力のある作品がないのか・・・・
今回おススメする作品です
人にもよりますがオフとオンラインがあった場合
ずっとできるのはオンラインです
しかし
大好きなフレンドと一緒にオフライン出来たらどうでしょう?
事態は一変するはずです
それができるのが
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 秋発売予定
3人まで協力して数々の難解なミッションに挑むことができます
新品で購入することをおススメします!
3つ並べたらこれが一番続くのではないでしょうか

拍手[0回]


五月末にプレイしまちた
しゃらくさいので難易度ハードでやりました
これが戦いの始まり
ありえないくらい敵にバレマス
弾道が見えない爆発も見えないが
常にぼくの命を狙ってくるロケットランチャー
完全制圧してるはずがどこからともなく
やってくる刺客・・・・
ありえない体力の敵
この作品では出て欲しくなかったな~
大きく分けて6ステージ
6時間くらいで終わります
武器に経験値があり
その武器を使用し続けると
グレードアップして
精度や棒つき手榴弾が撃てるようになります
画質と音質は普通かな
このゲームをぼくの一生の宝物にしようと
思ったのですが。。。。
2日後に円に。。。。

拍手[0回]

製造工程中のおじさんの指紋しか受け付けない
だいちゃんなので入手不可能なもの以外で中古で
買うことはまずありえないでちゅ
本題ですが
製造工程中おじさん以外が触れたものは
これほど安くなるんですかね
ブックオフだとプレミアがついてない限り本だと
定価の5パーでの買い取りだそうです
競売にしようか悩みましたが辞めまちた
僕たちはバイキンか~カビルンルン~



 

拍手[0回]


ピーエスピーの期間限定色だそうでちゅ
見た目金色に見えますが黄色として売ってるそうです
欲しいなぁ 
やりたいソフトは皆無ですが
こうゆう色物選ぶ時はまず金色あるか確認しちゃう
なんでかなぁ
自分に輝けるものがないからかな・・・・って
やかましいわっ!
金色だけに綺麗におさまったところで
次回は百均で買った金色油性マジックの輝かしいお話でちゅ

拍手[0回]

こんにちは
ミニロトの件は後日ということで
今日紹介するのはマジカル頭脳パワーの
マジカルバナナです
この時代はよかったな~
この頃の所さんと勝負したいな~
負ける気がせーへん
またやってくれないかな、、、、


拍手[0回]

マグロに賭けた男たちという番組を
マグロな男たちに見えて一瞬緊張した今日この頃です
本日ミニロト買いに行きたいと思います
こうゆうのはいきがって買いに行っても
ろくな事がないので自然に宝くじ売り場に
足が進めば購入しまちゅ
多分明日にはみずほ銀行の支配人と
笑顔で硬い握手を交わしている写真が貼られるかと

拍手[0回]


だいちゃ~ん?? ハーイ
今年の花粉は凄いね僕だけかなー
理性がぶっ飛びそうになるね
もう目も鼻も最悪・・・・・・
花なんかいらんて野菜も花咲くし
魚が主食でいいんでない?
前から興味があったソフトが五月末に廉価版で出るので
それ買おうと思ってるよ
そんなゲーム好きでもないし面白いものないし
僕のほうが面白いし
操るより操られたい

 

 

拍手[0回]


お久しぶりでちゅ
みなさん毎日を全力で生きてますか?
まさか80歳まで生きると思って生活してませんか?
面倒な事も明日にせず今日解決しましょうね。
最近ミニロトしてます
いろんな観点から研究中です
次回は当選番号が書かれた写真が貼られると
いや貼れたらいいにゃ

 

拍手[0回]

絵が汚いのでもっと綺麗に出来たらです

あ~もうすぐ例のブツが飛んでくるよー

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
だいちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
サンプル・イベント・モニターならBloMotion