忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基本ゲームそんなにです
プレイやるより見るやられるほうが好きかな
両方を兼ね備えてるのが
野球ゲームです
お金出して買うならやっぱり売れるのは
ヤルゲーですね
見るゲーは旬を過ぎれば大暴落
 

拍手[0回]

PR

【ニコニコ動画】だいちゃんの油田探検

いつもしてるゲームを撮りました
パソコンもレコーダーもハイビジョン非搭載なので
きちゃないです
撮ろうとまで思う地上波がないんでちゅよね・・・
大晦日のガキの使いは撮りたかったかね~

 

拍手[0回]

2009

まさかこんなに生きるとは思わなかった
子供のとき
一生大人になれないんだろうなって思ってまちた
DNA的にも老化に書き換えれる時期です
だいぶ覇気が抜けてきたような・・・
 

 

拍手[0回]

M-1 2008 ノン スタイル
だいちゃんは最後の中ならナイツかな

皆さん見まちたか?
大好きなお風呂を後回しにして見てみました
多分ホントはナイツやオードリーのが
面白いと思うんだけど
やっぱりファイナルに進出するクラスなると
好みはありますが実力はほぼ一線
差が出るとしたら新鮮さと勢いかな
見慣れてると安心感が生まれるし
正統派だとインパクトに欠けるし
それを踏まえて
露出が薄く異色なのが
観客と審査員を虜にしたんでちゅかね~
 

 

拍手[0回]

ご無沙汰です
温まるコメントありがとうございます
みんなのブログだと改めて思います
温まる話題でちゅ

シャワー40分
半身浴60分

最近はもうちょっと短いです
シャワーの時は
シャンプーリンス洗顔剃るボデー
の順
なんでかな~シャンプーで
頭とか一回洗っただけじゃ頭皮かな
ヌルヌルしない?
体とかも洗ったとこ一回戻ったり
するからかな・・・・・
ホントは洗ってるけど泡が垂れてるんやろね
でも戻っちゃう
そしてまた頭に戻ったりしてみたり

なかとね?

 

拍手[0回]

今年もあと少しでちゅね~
去年で完結宣言してたのに
またガキの使いで大晦日
絶対に笑ってはいけない新聞社やるそうです
六時間スペシャルみたいです^^
ちょ~楽しみ
あの罰はどんだけ痛いのかな

拍手[0回]

今年度中つまり来年の三月末にまでに
国から定額給付金貰えるそうです。
簡単にいうと現ナマをくれるそうです

何かおっかな~
だいちゃんお菓子の家欲しいな
お菓子の扉くらいは作れるかな^^


 

拍手[0回]

いつもこうやって一家団らんしてると思うなよノリスケ

拍手[0回]

やっとプレステ3のゲームしました^^
例のシリコンカバーでちゅが
80点でちゅ
スティックカバーちょっとあれかな
つけてると親指が疲れやすかったね
全体につけてるカバーはついてるほうがいいかな
感触と滑り止めが最高なので次も絶対買う
もう付けないままでは出来ないね
 

 

 

 

拍手[0回]

ちっちゃい引き出しに入ってる
だいちゃんの好きな曲でちゅ
昔から音楽聴く奴は心が弱いカスって
公言してましたが最近は老いがきてるのか
音楽もいいじゃないかって思ったりその逆だったり
でも最近の曲は重みがないね

今日のところは2曲ほど

THE ALFEE/冒険者たち

「夢の人」(作詞:武田鉄矢/作曲:深野義和/編曲:山中紀昌/歌:武田鉄矢一座)

この二つはついつい口ずさむ程好きな曲です。
ぜひ皆さん某動画配信で聞いてみてちょ

 

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
だいちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
サンプル・イベント・モニターならBloMotion